

Mステ

4人お揃いで可愛い。
しかし、生放送のトリって微妙だよな…。
トークも無し、曲の終わりと同時にCM(無理矢理っぽかった)。
まぁ、スーさんは倖田來未の後ろに座れたりしてたので、
幸せだったのかもしれない(笑)。

来週は布袋さんと共演だ。PVでしか見たことないので楽しみ。

寒いですなぁ。




午前中に整骨院に行こうとしたら、雪降ってたので止めました。
雪はすぐに止んで、午後から行こうと思ったのですが、
寒かったのでやっぱり行きませんでした。

いつも部屋に寄り付かないマルも、さすがに暖を求めて私の部屋へ。
ほとんど眠りかけていたのに、マンションの廊下を人が通っただけで
ビクッと起きて警戒し続けています。

飼い主共々、ヘタレ全開です。

( ̄ε ̄)チッ

一瞬だけプロフィールの写真を顔にしてたんですが、
チロルが『マルの方が可愛かった』言うので戻しましたよ(笑)。

髪がパッサパサに痛んでいたので、最近トリートメントを買いました。
洗い流さないタイプのやつです。数日使ってみましたが、
みるみるサラサラに…!!ちょっとお金使うと、何かスゴイ(笑)!!
今度こそ、今度こそ髪を伸ばしたいです。頑張ろう。

久々に映画。

昨日『THE有頂天ホテル』を観に行ってきました~。
水曜日は女性1000円だしね♪
平日だから、9時50分~だったら、9時過ぎに着けば充分だと
思ったんです…が、甘かった。

∑( ̄□ ̄;売り切れ!!空いてるのは16時台~のみ!?

駅前だしね…でも、もう1館上映している所が近くにあったので、
そちらの方に行ってみる。そこも長蛇の列。だけど駅前の方に集中
してしまっているせいか、初回10時50分~のも若干残席あり。
だけど、自分の番になって聞いてみると、最前列しか空いていないと
言われたので、次の13時10分~のを購入。

映画ですが、上手い感想出てこないし、まだまだ上映中でネタバレも
何なので内容についてはカットするとして(笑)、とにかく面白かった
です。所々に小ネタが効いていて、笑えました。
舞台を見ている感覚になって、見終わった後、館内で拍手が起こらない
事に、違和感があったくらいです。いや…私もしてませんが(^^;

帰りに、ヨドバシでピンキー買ってしまいました…。
以前から色んな所で見かけてて、先にチロルがハマッてて気になって
いたのですが、現物を見て可愛かったので…。
色々改造(何というのが正しいのですか)出来るらしいですね。
不器用なので、しばらくはこのまま置いておきます。

ちょっ・・・

∑( ̄□ ̄;リップ情報流れなかった…!!
トピックスの見出しに出てたのに!!
ドラマの番宣で生ゲストだったから、時間無くなったんだ…ううう。
早起きしたのにひど(T_T)

終わっちゃいましたねー。

古畑終わりましたねー。寂しいです。
3話ともまとまりはあったけど、やっぱり今までの話の方が良かった
気がします。今回のでは1夜目の話が一番好きだった。
2夜のイチローは熱演でしたね。
本読みの段階からセリフ丸暗記してたっていうエピソードを、
何かのワイドショーで見ました。古畑の大ファンって言ってましたね。


今までのシリーズ、ビデオとかDVDを持っていないんですが
全部見ていました。
一番印象に残っているのが、木村拓哉が爆弾犯を演じた回です。
普段「怒り」をほとんど剥き出しにしない古畑が、最後に犯人を
殴るシーンが印象的でした。
あぁ、もう1回見たいなぁ…。

3夜連続

仕事→古畑任三郎→就寝の繰り返しで、書く事もありません(笑)。

いよいよ今夜でファイナルですね。寂しいなぁ。
シリーズ途中から出てきた、西園寺くんが好きです。

早いなー。

今日で4連休も終わりです。
特に日記に書くような、ものすごい休みは過ごさなかったのですが(笑)。
とにかく、毎日どこかに出かけていました。楽しかったです。

でも楽しい時間って、本当にあっという間に終わってしまいますね…。

また明日から、切り替えて頑張らないと。

ミスドの福袋を調子に2袋買ってしまい、正月からドーナツ三昧でした。
初めて買ったので、本物のドーナツが10個も入ってるとは知らず…。
家族にもあげたけど、なかなか20個は無くならない。
美味しいけど、しばらくドーナツは食べなくていいかな(笑)。

あ、書くの忘れてた。
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

