

いきなり誕生日が。




まだ誕生日まで2週間ほどあるのですが、母親と夕飯の買い物に
出た時、スポーツ用品店の前を通りかかったら「もうすぐ誕生日だし」と
いきなり買ってくれました。もう大人なので、誕生日プレゼント制度など
廃止されていたんですがね(笑)。でも嬉しかった(^_^)♪
一番好きな色がオレンジなので、とても気に入っています。

ちなみに、手前のガチャピンは無関係です(笑)。
以前コンビニで衝動買いしたんですけど、ダイビングとか色々な事に
チャレンジする、ガチャピンのフィギュアなんですよね。
サーフィンが当たって嬉しい…あ、いや、ペスくんは無関係として(笑)。

バックナンバー




『装苑』のバックナンバー2005年1月号を頼んでいたのが今日届きました。
本代と同じくらい送料がかかるのね(汗)。
オークションで出品されているのを見て、あっ、何だこれ!?
チェックし忘れてた…という事で、出版元に注文したのです。
音楽雑誌はなるべくチェックするのですが、ファッション誌はほとんど
買わないので、こういう事があります…。
あ、でも出ている分全部を買う訳ではないです(^^;持たない。

『H』とかもそうですが、普段着ていない様なファッションで撮影
されていたりするので、写真を見るのが楽しいです♪

次課長の井上くん

彼が部屋でフィギュアを並べて『脳内合コン』を開催している話を
テレビで何度か聞いた。昨日はさんま御殿で。
ちなみに、フィギュアは萌え美少女系ではなく、怪獣っぽいやつ
だそうです…想像力豊かだなぁ、井上くん(笑)。

そういう私は、たまに脳内カラオケをやってます。
部屋だと声出して歌えないんで、曲聴きながら頭の中で歌ってます。
でも、この方法だとちっとも覚えられません。歌詞も見ないし(笑)。
やっぱり実際にカラオケで歌うのが、一番覚えられますね~。
本当は11日に約束してたんですが、風邪で駄目になったし(T_T)
まだ咳が残ってるんですが、来月には何とかカラオケ行きたい。

完全に防音設備の整った部屋と、通信カラオケの機械が家にあったなら、
きっと仕事から帰ってきてから5時間くらい歌ってますよ(笑)。
ストレス発散になって、幸せだろうなぁ~♪

ほぼ失敗

昨日はチロルと晩ご飯を食べに行きました。一昨日17日は彼女の誕生日
でしたので、ご馳走させて頂きました。付き合いも長いので、もう
プレゼント制度は数年前に廃止です(笑)。他の友達とも、プレゼントの
やりとりは止めました。気ィ使うしね。選ぶセンス皆無だし(汗)。

いつも外食する時、携帯で撮ろうと思うんです。
でも、それを思い出すのはいつも、完食した後なんです…確率100%(爆)。
何でかなぁ…お腹空いてるんで、頭が働かないのかなぁ…。
なので、ココに美味しそうなラーメンの写真が載るはずだったんですが、
無しになりました(=_=;)無念。

来月は私の誕生日。びっくりドンキー希望(笑)。

ガラガラガラガラ

タイトルはうがいの音です(笑)。
油断すると、喉が乾燥してヤバい感覚が蘇ってくるので、
外から帰ったら速攻、手洗い&うがいをしています。
今回の風邪は本当にしんどかったので、まだまだ予防したいと思います。

あー。気が付いたらバレンタインも終わっていましたね(寂しいコメント)。
1粒300円以上のチョコを食べてみたいのですが、1粒下さいと言いにくい
ので、いまだに実現できていません。でも5粒とか買いたくないのよー。
やっぱり美味しいんですかね。
コンビニお菓子で生チョコとか出てるじゃないですか。でも生チョコは
特に美味だと思わないんですけど。これも高いのは美味しいんですかね。

味覚って人それぞれですよね。
最近ヤ●ーで138万票集めて商品化されたという●骨頂というカップ麺を
食べたんですけど……………うーん(*_*)
まぁ、自分が美味しいと思ったモノを食べます(笑)。
でもあのラーメンはウチの家族全員、不評だったんだけどな…。

(*´ー`)完治

風邪が完治しました。嬉しい。味覚も元通り。美味しい。

体力が落ちると何もかもヤル気無くなってきましたが、元気になると
少しずつでも頑張ろうと思う。
気力も大事だけど、やっぱり基本は身体の健康だと思った。

CDTVスペシャルの中で倖田來未がセレクトした90年代ヒット曲の中に
野猿が含まれていて何か嬉しかった…(笑)。
あとWaTはいつ見ても本当に爽やかだ…ウエンツが多少ふざけてても
爽やかだ…どっかのインタビューでRYO-Zくんも爽やかだと言ってなぁ。
途中で出てきた食堂のランチのボリュームが凄かった。
昔、ものっそい量を食べれたんですが、今は駄目になりました。

ふっかーつ。

風邪で寝込んでおりました。通常は薬飲んで寝ていれば2~3日で
治っていたのに、今回は日に日に悪くなる始末。仕事も結構休んで
しまいました。まぁ元々の休みも含まれていたので、そんなに迷惑も
かけていないんですが。早めに病院行けば良かった。市販の薬が全く
効きませんでしたので…。
関節痛がひどくて辛かったです。元気が一番です。

TV三昧

今日は「おでんくん」の日。
1度も見たことなかった私ですが、年末のスペシャルを録画したものを
ようやくこの間見ました。ハマりました。

LITTLEが“にせおでんくん”の声を吹き替えるという事で、楽しみに
していましたが…あぁ、りっくんそのままだ(笑)。
ハマッてて良かったです。にせという事で、やっつけられてしまうのかと
思っていたのに、結局全てがオイシイ…哲学的な事を言いつつ去っていく
所まで(笑)。

夜はMステでした。
布袋さんと並ぶと、本当に小さいRIPのメンバー達…(笑)。
カッコ良かったです。スーさんの名前の由来、チラッと聞いた事が
あったんですが、改めて説明されてて、そうなんだーと思ったり。

今日の夜中は『時効警察』ですねー。録画して後日見ます。

今回のドラマ、『アンフェア』『喰いタン』と並んでこれを見ています。
『アンフェア』が面白いです。犯人かと思われた人が次々に死んだりして、
最後まで見逃せない感じです。

『時効警察』は1話完結で、これはハラハラする要素じゃなくて
変わった警察モノですよね。三日月さんのキャラクターが可愛くて
好きです。芸達者な役者さん揃いなので見ていて安心。

『喰いタン』はまだ1話しか見ていません。これが一番軽いノリで
見れるので、チロルが遊びに来た時にまとめて見る予定です。

お昼のドラマはこの間始まった『銭湯の娘!?』を見ています。
矢口っちゃんが元気で可愛いです。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

