スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪切ったー。

今回こそ長く長く伸ばす決心をしてたんだけど、あっさりと。

でも挫折じゃないねん(ちょっと言い訳がましい)。
伸ばせば伸ばす程、何か自分が無理してる感じが出てきたんで…

要するに、向いてない、の一言ですな。

でも(*´o`*)うぉー!切って良かったー!!
という思いしかないので、良かったなと思います。自分的に。

スポンサーサイト

うるおいタイム




180円もします。高いアイスコーナーじゃなかったけど、最近は普通アイス
の所に、ちょい高めのアイスも置くのね。値段見ずに買っちゃった。

コラーゲンとかポリフェノールとかビタミンC入ってるらしいよ。
カロリーも結構低めなのです。アイス食うのにカロリー気にしないけど。
単にマンゴー味が好きなのです。

濃い味で美味でしたよ。

うっどーん!





昨日からTVで映画『UDON』の宣伝映像ばっかり見てたので、
猛烈にうどんが食べたくなり、朝昼兼用でうどんにしてみた。

天ぷらとキムチを乗せて食べました。幸せだー!!
珍しく、写真を撮ってみたのですが、ものっそいマズそうに写ったんで
載せるの断念しました…!!湯気の出てるモノって難しいんですね。

そういえば、料理本とかも冷ましてから撮ると聞いた事があります。
写真の場合、温度より鮮やかさが大切ですものね…。逆に映像だと
湯気が立ってないとマズそうに見えたりしますけど。



そんな訳で、写真は5冊いっぺんに買ってみた『ラブ★コン』コミック。
14冊いっぺんに買うと、崖っぷちになりそうなので我慢してみたが、
面白くて続きが気になります…次の休みにまた何冊か買ってしまいそう…

3回目かよ。




母上が「映画でも観に行く?何でもいいよ」と言うので、
それなら…と、

『ラブ★コン』(爆)。

週1で3回続けて観なくていいじゃない…。土曜日になってたら、
間違いなく『UDON』だったんですけどね。

今週で公開終了だったので、1日2回のみ上映になっていて、
3時間前に言ったのに既に満席でした…90席しかないからなぁ…。
それでも何とか、通路の階段に座る事が出来て、立見だけは避けられ
ました。

3回目でも、全然飽きませんでした。本当に早くDVD化して欲しい。

写真は、時間潰している間に飲んだ『ゆずソーダ』です。美味。

うむー。

眠いと思って布団に潜って、電気消すと目が冴える。

仕方ないので、電気つけて本読んだりTV見たりしてると、
また眠くなってくる。

今度こそ、と思って電気消す。また目が(エンドレス)

…電気つけたまま寝る訳にはいかないしなー(´_`)★

日付変わったやーん。

終電1本前とか、ものすごい久々。

友達と買い物に行ったり、その後2人で別の友達の家にお邪魔して、
夕飯をご馳走になってきました。楽しかったけど時間ギリギリ。

昼間は買い物に行って、石焼ピビンバを食べた事の無いという友達と
一緒に、ピビンバを食べる。お口に合ったようで良かった。
どれだけ私が美味しいと思っているモノでも、やっぱり人の味覚って
好みがあるじゃないですか。特に未知のモノを薦めるときはちょっと
緊張しますね~。

写真撮れば良かったのに、いつも忘れる。
お腹減ってる時に、別の事を考えるのは無理なんだな…。

二回目。

お盆もへったくれもないけど、昨日は通常の私の休日でした。

『ラブ★コン』また観てきちゃいましたー。
今度はチロルを巻き込んで行きましたので、待ち時間も楽しく
過ごせました。やっぱ空き時間が駄目だ、1人は…。

カフェで2人、飲み物を頼んだら、両方間違ったの作られました。
片方ならまだわかる、両方は無いだろう、両方は( ̄ε ̄)
もちろん作り直してもらいました。だって飲みたくないもん、それ!

音楽雑誌のバックナンバーを求めて、古本屋街にいったのですが、
お盆だからか水曜だからか、休みまくってました。残念。

今日凹むことがあったよ。




でも帰ってきてマルの顔見たら和んだわ。
明日も頑張ろう。

行きました。

朝起きて、布団の中で小1時間葛藤しましたけど(外出るの暑いから)、
凝りが酷いので整骨院に行ってきました。

かなりマシになりましたが、また一週間で酷くなりそうなので
思い切って、次回は全身マッサージ30分コースを予約しました。

いつもは低周波治療器10分+マッサージ10分なのですが、
これはマッサージ30分です。やっぱり人の手が一番だよ~。

感覚が無いよー。

お盆休みなのですね、世間は。
一応明日は休みですけど、連休とは無縁ですわ…。

明日、久々に整骨院行くか。
近所の整骨院もお盆休みは無いみたい。
頑張って私を癒してくれ(笑)。

ラブ★コン




朝起きて、休みだし水曜レディースデー1000円だし、突発的に
観に行くことにしました。ええ、もちろんこんな思いつきですし
1人ですよ(寂)。

ものすごい可愛かったです。主演の2人もお話も。
周りの脇役の人が個性強い人ばっかりで、それも良いアクセントになって
イイ感じでしたよ。ファンサイトとかで、キスシーンがどうたら言って
おりましたが、あれはキスというより、チューだろ、チュー(笑)。
あのシーンだけは、両方が乙女に見えて仕方なかったですよ(*´ー`)☆

1人で映画行くの初めてでして、まぁ悪くもないなと思ったんですが、
行き帰り、そして時間を潰すのがとても寂しかったです…。
しかもこんな爽やかなラブ内容の映画だけに…(笑)。

年に1~2回、映画館に足を運ぶかどうかという位、ものぐさな私でした
けど、今年はこれで6本目です。行ってるなぁ。
でも4本が邦画です。こうやって確認すると、私って邦画好きなのかも。
洋画で積極的に行くのはジョニー・デップ主演のやつだけだしね。
今日「ラブ★コン」の隣のスクリーンで「ゆれる」を上映してたんだけど
それも気になるなぁ。

真夜中




死んだように眠っているマルが、突然身体をビクッ!!とさせました。
周りをキョロキョロして、また寝た。

お弁当食べたあとの、午後の授業に出ている生徒か!!
(長すぎるツッコミ)

でも、猫も寝ててビクッてなるんですね。初めて見た。カワイイ(*´ー`)

万馬券…

昨日は久々にTVでシャンプーハットのネタをやっている所を見た。
そして夜にも偶然『サタうま』をチラッと見ていたら、小出水くんが
見事的中させて300円→300万円にしていた。すごい…!

しかし、結婚式の費用をご両親に借りていたらしく、230万円ほどは
すぐに実家に行き返していました(笑)。それでも凄いよねぇ。

(´△`)もうすぐサマージャンボの発表だなー…億万長者になりたいな(笑)。

ちょっ…アマゾンさん!

1500円以上送料無料だから2点頼んでるのに『先に1点発送しました』
とか…頼んでへんやん(><)

それは1500円だからいいけど、もう1点が予約割引でギリギリ1500円
切るんだよなぁ…あぁ~。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。