

オールスター感謝祭

これってリアルタイムでずっと見てる人居るのかな。
居るんだろうな。

WaTが出るので、一応録画しておきました。HDDに入れると後で
編集してダビングするのも面倒なので、ビデオテープの方に3倍で
入れた。何度も見返さないと思うし。
WaTが走る所だけリアルタイムで見ました。
ウエンツ6位、徹平11位。2人ともすごい頑張ったー!!
猫ひろし、ハンデ付いてたのに物凄い速いね。にゃー!!


でも今、一番楽しみなのは13日のMステSPだなー。
久々のRIP。そして久々のフミヤ復活…に、なるんだよね?
今からワクワクしています。新曲も楽しみ!

チョコ味。





夏はどうしても、カキ氷とかマンゴー味とか、さっぱり系にいっていた
アイスですが、多少涼しくなってきたのでチョコ味に(真冬になろうが
食べ続けますとも)。

濃厚なチョコアイスに、削った板チョコも入っていて美味ですな♪

ガチャピンは永遠の5歳

最近、ガチャピンがブログを書いています。

たまに写真が載ってたりするのですが、持っているケータイが
私のより良いものです。

Q&Aもあり、

『ガチャピンはMac派ですか? Win派ですか?』という問いに

どっちも使っているよと答えてました。2つかよ…。

いいなぁ…ガチャピン。スポーツも万能だしな(笑)。

カラオケ♪

久々に会うお友達と久々のカラオケ♪

楽しかったでーす!

でも明日から、しばらくお仕事三昧なので遊べない…うぅう。
今日から関西で再放送はじまった『ごくせん』と仮面のPVを見ながら
乗り切るよ。仮面飽きないねー。昨日からものすごい回数見てるよ。
ビデオだったら伸びてる伸びてる(笑)。DVDって素晴らしい。

兄貴~。

映画の宣伝のためか、哀川翔さんが積極的にバラエティに出ています。

もちろん演技している時が一番好きだけど、トーク番組でものすごい
勢いでしゃべってる兄貴もカッコイイ…(笑)。
家族思いで素敵だなぁ。早寝早起きで、どうしても夜に用事がある場合は
「夕寝」をして挑むけど、あまりもたずにテンション下がってくる所も
素敵だし(笑)。早寝早起きで9時間くらい寝てるからいつ見ても
元気そうでお肌もツヤツヤなのね。羨ましい…

遅寝早起きの私も、少しは見習って早寝してみよう。

もう涼しくなってきましたね。




でも私にとって、季節とアイスは無関係ですから(*´ー`)

トルコ風アイスのアロエヨーグルト味。あっさりしていて美味です。
でも本物のアロエヨーグルトの方が好きだ(笑)。

今日は一ヶ月ぶりに整骨院に行きましたー。
押されてると、やっぱり疲れがたまってるなーと実感するね。
また近々行きたいです。

UDON




観てきました。今回もちゃっかりレディスデー。
休みが不定期で良かった。不定期といえど、ほぼ水・土と
決まっているので、映画が観やすいのです。1800円も出せない。

出かけるギリギリまで『グエムル』と悩んだんですが、
あれでは何の癒しも無さそうなので(笑)最初から予定していた
『UDON』を観ました。1時間前だったけど全然余裕で空いて
ました。1月に有頂天ホテル観に行った時は、物凄かったのに
なー…やっぱテーマが地味なのでしょうか。

感想は…色々な所で一部酷評もありましたが、良かったですよ。
2時間以上と長い上映時間でしたが、中だるみもあまり感じず。
以前観た『間宮兄弟』の方が、後半のダルさはきつかったなぁ。
ちょこっとした出演のみの役者さんも沢山居て、楽しめました。
映画『ラブ★コン』からも、リサ役の藤澤恵麻ちゃんと、
海坊主役の寺島進さん、アニキ役の田中要次さんが出てました♪

でもとにかく…

(*´q`*)上映中、ずっと口の中がうどんを欲してました(爆)。

ってな訳で、夕飯はもちろんUDONでーす。ミニねぎとろ丼と
セットだから、うどん物足りない( ̄ε ̄)



アイス日記に変えた方がいいのかも。



クーリッシュのロイヤルアップルティー。
なかなか美味ですが、やはりクーリッシュで一番好きなのはマンゴー。

アイスは小豆系も抹茶系も、大抵の味は大丈夫なんですが、
チョコミントだけはどうも苦手…甘いやらスースーするやら(汗)。



RSFが会員募集再開するそうですよー。
9月4日(月)~9月8日(金)という、期間限定なので、心待ちにして
いた方は、この機会をお見逃しなく(回し者ではありません)。
詳しくはRIP SLYMEの公式HPまで。
私は7月末が期限だったので、更新しました。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

