

色は好きなオレンジ色。





近所で50円で売ってたので買いました。ペプシカーニバル。

(´_`)うごっ。まずっ(爆)。

とりあえず150円で買ってたら暴れてました。コーラではない。
コーラ飲みたい時にコレ買ったら、満たされない。

『トロピカル気分、はじける。オレンジ色の陽気なコーラ。』
と書いてありましたが、コーラじゃないだろ。この味。
まぁ途中で慣れてきたので、全部飲めなくはないですが…

店の人もこれを50円以上で売るには勇気がいったのでしょうか(爆)。
しかし私と同じ様な人って多いんでしょうね。ほぼ完売してたよ(笑)。


オメデトウ。






今日は父の誕生日なのでした。おめでとうございます。

このお店、個人でやっている小さなお店なのですが、なかなか美味です。
最近のケーキって『甘さ控えめ』が多いじゃないですか。
でもこれは濃厚ですよ。せっかく甘い物食べるのに、控えめでどうする…
と、甘さ控えめスイーツに出会う度に思います。

久々にケーキを食べられて幸せ~。次は12月(弟の誕生日)だー。

発売ラッシュ…

RIPやらWaTやら滝翼やら、一気にCDやらDVDやら発売で眩暈。
どうしてかぶるんだ…特にWaTは俳優業もあるんで、DVDがWaTと
徹平の『ラブ★コン』が重なるし…

クレジットカード払いにしてる所が、ますます怖い(爆)。
節約せなアカン…。

写真集~。

小池徹平、写真集第2弾を買って参りました!
本屋3件回った。買いに行く途中で腹痛が起き、脂汗流してたけど、
負けずに歩き続けた(さっさと帰れ)。

いや~…1冊目のも可愛いけど、今回のもいい。
ちょっと大人な表情もするようになったねー。完全にお姉さんか母親の
目線で見ちゃってますけどねぇ。

日付変わったんで、今日が握手会ですよね。いいなー。
でも既に整理券6000人超えてるんですってね…徹平の手が腫れませんように。

2連休に漁に出る。





まぁ見ての通り、大漁なわけですが(爆)。

翼のソロDVDは、前日にアマゾンで買いました。見ました。
物凄くのめり込んでしまいました。他の曲も聴きたい。そして滝翼のDVDも
見たい…。金が無い…。でも、すぐに見たい。

さようなら、ニンテンドーDS本体+どうぶつの森ソフト。

勢いで行動する私。後ろなんて振り返らない男前。

悔いなし。まぁ弟が本体持ってるし、何かゲームしたくなったら借りよ。

Wでオメデトウ!

吉井和哉さん、ウエンツ瑛士くん、お誕生日おめでとうございます。
ウエンツは吉井さんを崇拝しているので、同じ誕生日なんて、さぞかし
嬉しいんでしょうね♪

公式ブログで、徹平が前日と当日、わざわざ2回、相方を祝っているのが
微笑ましかったです…ええ子やねぇ(笑)。

さて、私は今日と明日休みです。世間は3連休ですかね。
皆さんの休みとカブるのは、大変珍しいですが、特にすごい予定などは
ないです。まったりと過ごします。贅沢や~(*´q`*)v
しかし日曜日、翌日も祝日のため、両日とも整骨院が閉まっているのが
残念でなりません。あぁ…。

プチ幸せな小市民。

昨日、コンビニで買い物したら合計2,222円でした。

今日、薬局で買い物したら合計1,111円でした。

2日連続だと、さすがに何かの前触れかと思ったりして。
いいことあるといいなぁ。これで運を使い果たしてなければ(笑)。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

