

わーい(*´ー`)

今年の仕事納めたっすよぉー!!納めてやりましたっすよぉー!!

休みだ休みだ♪

どうして休みまでは長いのに、休み始まったらあっという間………

(´_`)…い、いや。今は考えるまい。

きたー。




1月1日発売って、こんなに早く届くのね。

映像特典の方が本編より40分も多いよー(笑)。

あと2日。あと2日働いたら正月休みだー。休むぞー!!

簡単になってる世の中。

弟が熱出して寝込んでしまったので(1日で熱下がった)昨日、
とうとう自分でPC繋げました。というより、差し込むだけで繋げる
のね。6年半前は違ってたんだよ…何かこう…フロッピー使って
いろいろと設定を…。

勢いに乗って、今日は複合機も繋いでみました。これも付属の
CD入れるだけで終わりなのね。何て便利な世の中に…。


WaT公式のクリスマスメッセージの動画を見た。
何ですか、あの可愛い生き物!!!というか、徹平壊れてた(笑)。
でもあのテンション嫌いじゃない…むしろ好きだっ。


あーあ。早く正月休みにならないかなぁ。しんどい。

パソコン買ったのですよ。

6年半使ったPCが、もう限界だということで、買ったのですよ。

一応まだ繋がっているのですが、Meだという事で、見られないHPが
沢山出てきたり、とにかく再起動再起動しないと立ち上がらなかったり、
しょっちゅうフリーズしたり、たまにHDDから異音がしたり…

そんなこんなで買ってきたのですが、現在まだ繋いでません。
これはその古いPCから打ってます。

…何で最近、割と調子いいんだろう…( ̄ε ̄)

でも本当、長い間ご苦労さんでした。一度修理に出したりはしたけど、
荒い使い方したと思うのに、耐えてくれていいPCだったよ~。

祭りじゃぁ~♪




友達からのお土産っす。
スフレ・ベイクド・レアのチーズケーキ祭り♪

人の手の力。

ようやく整骨院に行けた。先月末に行ったきり、タイミングを逃して
行けなかったんで。その間に、肩や背中の凝りが全身にまわって…

(´_`)うががが。痛い。痛すぎる。

限界超えてたので、マッサージしてもらってる間、気持ちイイより
痛いのが上回っていて辛かった。でも、終わったらかなり楽になった。
年末までに、あと2回くらい行けるといいな。

なるべくストレッチはしているのだけれど、腰は自分では押したり
揉んだり出来ないんで、どうしても疲労が溜まってしまいますな~。

髪切った。

1ヶ月半でこんなに伸びるんじゃねぇ!!

耳全開くらい切ったのに、完全に隠れるくらい伸びました。
10月下旬に切った時『もう伸ばさないぞ』と決めたので、ちょっと
伸びると、すごく気になります。

∑( ̄□ ̄;さ、さぶぅ!!
寒いです。一歩外に出ると、いつも以上に寒いです。
でも切った。帰り道、更に寒かった(笑)。

前は徹平ちっくに切ってもらったけど、今回は写真も持っていかずに
伸びた前髪はそのままにしてもらったので、違う感じになった。
でも、いつも前髪切りすぎてしまうので、たまには雰囲気違っていいかな。

部屋にたまった音楽雑誌、まとめて捨てようと思うのですが
ヤル気がおきません………イイ正月迎えられんぞ。

あったりー。





ブタメンっていう、とんこつ味のカップ麺があります。
大きさは小さいカップヌードルみたいな。

…当たり。

当たりつきなのは知ってたけど、当たったのは初めて。

(´△`)あぁー。年末ジャンボ今から買おうと思ってたのにココで…!!

東京タワー

録画していたドラマ、真夜中に見ました。
ゴールデンタイム(よく映画やドラマが放映される21~23時頃)は、
何故か集中力が無くて、それを超えるとまた映画やドラマが見たく
なるんですよね…明日(もう今日)仕事なんで、避けたかったのですが。

原作を先に読んでいたので、やはりあれだけの長編を2時間程度にまとめる
というのは、展開が急ぎ過ぎるという印象はありましたが、配役とか
ムードとかは、よく出ていたと思います。
もう1度原作を読み返すと、子供の頃の所とか、更にリアルに想像しながら
読むことが出来そうだなーと思いました。

もう映画とドラマは見ないと思います。どうして最近、映画でやったのを
連ドラでやったり、その逆だったり…良い原作不足なんですかね。
『電車男』も、伊東くんという役者さんは好きですが、どうしても映画の
方が、サラッとしていて良かった。あれは逆に、連ドラだと時間が多すぎて
電車男を応援する人たちにスポットが当たりまくってた。
エルメスも、現実味の無い映画バージョンの方が好きです。

あ、語ってる場合じゃないや…。ね、寝ます。

久々に。

悪夢にうなされてはいたのですが、目覚めたら12:59でした。
整骨院には行けなかったけど、睡眠は取れたと思う。

もう12月ですねー。年賀状の絵だけは描いたよ。
毎年、印刷にしていたのですが、今年は予算の都合などもあり…
PCで自分の描いた絵をプリントして…っていうのに憧れますが、
なかなか覚えようとしないうちに、スキャナーもプリンターも壊れ、
このPCもいよいよ限界が近づいております。
今月中に買う予定ですが、どうなる事やらわからないので、とりあえず
今年は手描きイラストの年賀状です。
(*´ー`)でも久々だったので、色塗りとか楽しかった~。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

