

天使を捕獲

チョコボール買ったら銀のエンゼルが出た。

過去数回、銀のエンゼル出たのに、いつの間にかどっかへ…。
5枚って多いよね。せめて3枚なら何とかなりそうなのに。

(´_`)う~む。

色々大変だ。

だけどその先に楽しみな事があると、それに向かって
頑張れる。1日がしんどくても、時間はどんどん進んで、
その楽しみに近づいているんだから。

うん、明日からも頑張ろう。

独り言でスミマセン。

こまねこ




年末から見たかった、こま撮り映画『こまねこ』を見てきました。

∑( ̄□ ̄;おぉぃ!客、私らだけかよ!?

何と劇場内2人だけ。貸切。

可愛かったです。1時間と上映時間短いけど。DVDが出てから
家で見ればいいかな…とも、ちょっと思ったけど(爆)。
しかし、とにかく可愛かったのでいいです。

お昼はクラムチャウダー仕立てのスープパスタを食べました。
最近麺類ばっかりやな。

ちなみに昨日の夕飯は、うどんでした(爆)。

あぁ~。

明日休みだから久々に王将に行きたかったのに。
王将でチャーハンと唐揚と餃子をもりもり食べたかったのに。
(いくら私でも唐揚と餃子を1人前ずつは食べないですよ。
半々ですよ←それでも食いすぎ?)

今朝、弁当作ろうと思ったらおかずも何も無くて、
見たら玉子と焼豚チャーハンの素しか無く。
炒めて弁当箱に入れたさ。コンビニ弁当は高いですもん…。

( ̄ε ̄)あ~。明日は何食べよっかなぁ。

2007年、初お出かけ…




正月休み明けに行ったのは、整骨院だけなので(爆)。

ヲタが何万人も集まる場所に行ってきました。ものすごい人の数…
入場1時間以上かけたのに、人に酔ってしまいすぐ退散…。
高い。高いよ入場料。

帰りに地元で食べたカレーうどんが、唯一のお出かけの思い出と
なりました…。オプション200円で海老天プラス。

わ~い

明日は休みです~。
ヲタな場所に行ってきます…久々ですのぅ。


関係ないけど、マクドナルドでビックマックのもう1つデカイのが
出たんですね。CM見ました。
いつもCM見るとものすごい印象受けますけど、実際持ち帰りとか
してみると、へにゃっとしてますよね(爆)。

さすがに女が店頭で食べるのはアレだろうか…。
1回挑戦してみたいなぁ。でっかいマック。

いかんのぅ~。

正月休み中は、特に毎日夜更かししてた訳じゃないのに、
休みが明けて仕事しだしたら、また夜更かしグセが復活…。
どうも眠れないんだよなぁ…ダラダラしてる間に、少しでも早く
布団に入って寝る努力すればいいんだけど。


明日から関西でも『アンティーク』再放送するので嬉しいv
リアルタイムで見てた時は、椎名桔平目当てで見てたけど、
今回は滝翼ファンになってからなので、滝沢さんに注目して
見たいと思います。まだちょっと幼さが残ってて、可愛いんだよねv

花より男子

録画してたのを、ようやく見る。ドラマのパート2の。
1も途中から見てた。
先に原作コミックを全巻読んでたので(売ってしまったが)
最初はF4に違和感を覚えてたんだけど、別物だと思うと楽しめたので…

今回は生田斗真くんがゲスト出演と聞いて、楽しみにしていましたが
想像以上に出番が多くて、良かったです。
眼鏡を取ったらカッコイイ、なんて本当に少女漫画を実写でやれる
なんて凄い(笑)。後半の悪い顔もたまらんかった(*´q`*)

『ラブ★コン』を見た時も、徹平は漫画顔だなぁと思っていたけど、
斗真くんもかなり漫画に出てくる、キラキラ男子ですねぇ。

メリハリ

日付が変わって5日ですが、4日から仕事でした。
9日まで6日連続勤務。
普通に土日休みの人って2日働くだけで、3連休が待ってたり
しますよね。いいな~(*´q`*)

しかし最終日とか本当に何も予定ない休みで、もはや休んでる
自分が罪悪感に囚われたりして(笑)。

こうやって普通に働いて、帰ってきてPCつけてネットサーフィン
してるのが、一番楽しいでですわ~。
一日中暇だと、結局何しても楽しくなかったりねぇ。

でもあと5日間、働くのしんどいわ。10日の休みは、今年初めての
整骨院に行ってきま~す(唯一の楽しみがコレか…)。

2007年。




明けましておめでとうございます。
カウントダウンは、テレビでジャニーズカウントダウンを見ながら
ぐだぐだしました。番組自体ぐだぐだな印象でしたが(爆)。

写真は昨日食べた、タイ式焼きそば&えびせん&かぼちゃプリン。
ご飯も、もちろんタイ米で…独特な香りがあります。うう。苦手かも。
かぼちゃプリンは、裏ごししたかぼちゃそのまま、という感じでしたが
あっさりとしてて美味しかったですよ。

年末にミスド福袋買った。前はドーナツ10個直接入ってたのが、
今年は引き換え券で、後から好きなドーナツと換えれたのが良かった。
一番のお気に入りはポンデライオンの『足裏フーミン』。
乗ると足の裏のツボが押せます♪
後はカレンダー(卓上が欲しかったのに普通のでちょっと残念)とか、
陶器のミニどんぶりとか、ピングーのキャンディーボックスが入って
ました。なかなか満足です(*´ー`)♪

今年も、宜しくお願いします。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

