

久々に…

RIPの公式覗きに行ったらプロフィールのフミヤの写真が子供時代に
なってるとか言うから、ワクワクしながら見ちゃったじゃないか(笑)!

…ひたすら外人に強い憧れがあるんだね(爆)。

でも、私も幼い頃なりたかったのが『双子』か『ハーフ』だったから、
その気持ち解るよ(*´ー`)お馬鹿な子供だったなぁ、私…。

VAIOの特番をMTVで見たよ。久々に楽しそうな5人が見られて
嬉しかったなぁ。
スーツ姿っていいよね。素敵。

スクールメイツに混ざるペス…特に違和感なし。格好普通なのに。

髪切りました~。

10分カットのお店で、今日もスピーディー。

これだけ何度もショートにしてるのに、微妙に前髪の長さとか
違うだけで、新鮮なショートになるんだなぁ。


前のPCもコードの無いマウスとキーボードだったのですが、
電池残量が少なくなると、マウスの場合は動きがゆっくりになり、
キーボードはピピピと、キーを押す度に警告音が出たので、
次の日にでも新しいのに変えれば良かったのですが…。

今のPC、突然マウスの電池が切れます。
立ち上げた時に、うんともすんともいわないので困ります。
今日は、他の所に入ってた電池を入れて、今こうやって日記を
書いています。しかし困るなぁ(´△`)

ジャニショップへ




年末以来、2度目のジャニショップへ行ってきました。
平日だったので生写真ゆっくり選べてよかった~。

ここに写真UPする時、麺類ばっかりだなぁ。でも麺類ばっかり
食べてるからなぁ(笑)。
『海老と白菜のスパゲッティゆず風味』おいしかったです。

昨日は回転寿司




真っ先にたのむのがコレ。えび天うどん(爆)。
寿司苦手なんですよ~。そんなに食べる物ないんですよ~。

好きなメニューベスト3が
1位:うどん
2位:チョコムース
3位:えび天巻き

ですからねぇ…じゃあ行くなよって話ですが、家族で外食の時は
仕方ないです(´_`)

だから、友達と外食の時に寿司をセレクトした事は、1度も無いです。
しかし回転寿司、嫌いではないんです。
最近は寿司じゃないだろ…ってメニューが沢山増えたのでいい♪
焼き肉とかとんかつとか、寿司ネタじゃないもの乗ってるし(笑)。

(*´q`*)鍋♪




臨月の友人の所へ、友達3人でお邪魔してきました。
ご主人も一緒に5人でお鍋を食べました♪

とても元気で幸せそうで、楽しい気持ちになって帰ってきました。
今月末~来月出産予定。元気な女の子、楽しみだね(*´ー`)v

マックグリドル

この前、初めて食べたんですよ。
普段あんまり朝マックの機会ないですからね。
仕事の日はお弁当作って、その後に食パン食べたりだけなんで。

休みの日は時間的に間に合わず。だからこの前の休み、早起きで。

ネットをふらふらしながら、色んな人の感想を見ていると、
思った以上に不評な感じが(笑)。
私は、ソーセージエッグマフィンにしようかホットケーキにしようか、
いつも延々に悩む人なので、それが一緒に食べられる感覚のグリドルは
お悩み解決みたいな感じでしたけどねぇ(*´ー`)♪

まぁ…またしばらくは朝マックの機会も無さそう。
グリドル、あっとう間に消えないといいけど(汗)。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

