

祝☆女の子v

先月一緒に鍋をした、お友達が無事に女の子を出産致しました。

初産なので予定日より遅れる事があるって聞いてたけど、本当に
結構遅れていたので、ドキドキしながら連絡を待っていました。

そして今日、赤ちゃんの写真付きでメールで連絡がきた~♪
(*´ー`)可愛いv

産後でまだ体調が思わしくないとの事で、育児に備えて、しっかり
体力つけて、元気になったらお祝いに行くね!!本当におめでとう♪


ピザ




弟がチーズ嫌いなので、夕飯で食べる機会のないピザ。
私が休みの日の昼間、母と2人で食べる事が多い。
多いと言っても、年に2・3回食べるか食べないかだけど…。

あんなに恋しかったピザなのに、いつも2切れ食べると飽きる…
ケンタッキーのチキンも2本目に突入すると飽きる…
でも食べますけどね。お腹いっぱいです(´_`)げふ。


2ヶ月ぶりに、整骨院行ってきました。
やっぱり人のマッサージはいいのう~。もう少しマメに通おう。

おめでとう。





自分。
これは母が好きで、いつも勝手に注文してくるバタークリームの
ケーキです。たまにはチョコかチーズケーキがいいって言っても
駄目なのです。誕生日なのに好きなケーキ食べられない(爆)。

弟がお小遣いくれました。ありがとう弟よ!!

タキツバCLIPS

アマゾンに頼んでたのが届きました。フラゲ?

仮面のオフショットがなかった…ガクリ。一番好きなPVが仮面なので
オフショットも見たかったな。

でもPVいいですな。ほとんどカラオケで見れたりするけど、歌詞が
画面に無いのはやっぱりイイ(笑)。
卒業~のPVを初めて見たんだけど、美しいですね。2人も映像も。

(*´q`*)グリドルウマー!!




食べるの今回で2度目なのに、もう私の中で定番になりつつある
グリドルです。美味すぎる。微妙な意見が多くても、私が好きなん
だからいいんだ。

レンタルで『かもめ食堂』『ヅラ刑事』を借りた。
かもめは映画館に行ったんで2度目。でも変わらず良かった。
これはDVD買ってもいいかもなぁ。たまに見たくなる。
『ヅラ刑事』は、本当にレンタルで見て良かった。
劇場映画じゃないよ…TV向け(下ネタあるので深夜以外不可)
だよなぁ。モトさん嫌いじゃないんですけど。全体的にこの作品は
駄目だった。

最後に買ったのに猟奇殺人モノが苦手という理由で、数年間も放置
してたDVD『フロム・ヘル』を観た。
ジョニー・デップは、どんな作品でも決して浮いた感じがしないと
思う。風景とか、ストーリーに溶け込んでいる気がする。いい。
でも切ないラストがなぁ…。切ないのはちょっと苦手だなぁ。
同じ理由で『シザーハンズ』も1回しか観てない。


滝翼カレンダーが来た。
翼の全開の笑顔が可愛いですなぁvお互いプロデュースの本も2冊
付いてて2100円は、安すぎるだろ。満足。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

