

わっしょ~い(*´q`*)♪





めめめメロン様のお通りだ~。メロン祭りじゃーい!!

こんないっぺんにメロン5個も初めて見ました。
母の妹さまが送って下さったのです。さくらんぼも頂いたばかりだと
言うのに、ももも申し訳ねぇ…!!

(*´q`*)でもうれしーーーーーー!!!いただきまーーーーす!!

同じマンションの、弟の同級生の母上様に、葬儀の後に色々と
お花やでっかい缶に入ったおせんべいとか頂いてしまったので、
1個はその方におすそ分けしました。
弟の同級生の母上様なので、私は挨拶程度でそんなに顔を合わせる
機会が無かったのですが、今日「お母さんにソックリ」だと言われ
ました。
葬儀の時も、親戚の人とかに言われた。
自分ではよく分からないけど、今は言われると何となく母が近い
気がして嬉しかったりします。

メロンもう少し置いといた方が、食べごろになりそうなので、
毎日ウフウフしながら眺めます。祭りじゃぁ~♪♪♪

ほんわ~。





昔は猫苦手だったんだけど(飼った事が無かったし、外の野良猫に
フーッって威嚇されたのが駄目だったのかも)、こうして10年以上
2匹も飼っていると、何て癒してくれる生き物なんだろうと思うよ。

ぐんにゃりした触り心地もたまらん(*´q`*)v

たまにむしょうに





我が家は、誕生日以外にそんなにケーキを食べる家では無いのですが、
たまにむしょうにモンブランが食べたくなります。

(*´△`*)ウマー!!!

甘いもの食べたのも何か久々だったので、激ウマでした!!

後ろのシールは、キャンペーンで引いたくじでC賞だったので
もらいました。これが一番欲しかったので嬉しい~♪

初メガ。





いまさらメガマック。

写真と違ぁぁ~う!!

お持ち帰りじゃなく店内で食べたら、もう少し違うのかな…。

そして食べてるうちに飽きる。
でも量は食べれる(爆)。

初☆新感線




劇団☆新感線の舞台『犬顔家の一族の陰謀』を観てきました。
去年から新感線クラブの会員になっているのですが、実際に舞台を
観に行くまでには至らず…。今年こそは!と思っていたのです。

強烈でした、色んな意味で(笑)。

また行きたいな。帰り道が1人だと寂しいけど。

食べ物の写真ですが



お友達の家でごちそうになったので、カテゴリはお出かけで。

美味しかったし、赤ちゃんスクスク育ってカワイイし、
優しい旦那さんが見ててくれて、友達と久々にカラオケも行けたし。

良い日曜の休日でした(*´ー`)
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

