

どさくさ




スーパーの節分コーナーに紛れてた(笑)。


以前にジャンボポッキーを食べた事があって、
スティック部分がビスケットになってて大味で
がっかりした思い出があるんですが、これは
ちゃんとコロンでした。長いだけ。


でも3等分に割れてた…orz
まるかぶりしたかったのに

なんだかなぁ。

気持ちが伝わらない時ってありますよね。
相手の気持ちがすごく解ってるつもりだけど、
こっちの気持ちは全く伝わらないみたいな。


頑張ってるつもりだけどこんな日はちょっと凹む。


まぁ一晩寝たら割とスッキリしてるんですがね( ̄ー ̄)☆

おでん



昨日と今日は、おでんです。父が鍋いっぱい作って
くれたのです。ありがたや。


今日食べてもちょっと余りそうなので、明日は他に
1品おかず作るだけでいいかな。


玉子、大根、こんにゃく、もち巾着が好き(*´q`*)

ふー。

何か久々の日記ですな。


今日は本来は休みだったのですが、
父が風邪ひいてましてね。
いや、もう治りまして今日から仕事にも
出ておりますのでご心配なく。


そんな訳で休みがズレまして、
明日が休みになりました。
ちょっと疲れました。


明日は大阪も雪が降るとか積もるとか?
そんな予報が出ているのですが
果たして車で出勤できるのかしら~。
まぁ過去10年間で、橋が凍ってて通行止めに
なっていたのが1回あるだけなので…
平気ですかのう。

お友達ん家へ。

私の心の姪っ子(笑)に会いに、友達の家に。
もう1人の友達は、生まれてからまだ1度も会う機会が
無かったので、1歳になるのを目前にして初対面。


感情も豊かで機嫌が良くなったり悪くなったり。
でも先月に会ったばかりなので、少しは覚えてくれていたのか、
抱っこさせてもらいました


また次に会える日が楽しみです(*´ー`)♪

2008年ですな。



ここ3年くらい、ミスドの福袋を買う。ドーナツ10個
ついてきて1000円だしね。
年にミスドを1、2回くらいしか食べないのですが、
その1回が正月という事で。
ドーナツにオマケが付いてくるという感覚ですな。
正直、手帳いらにゃーい。


写真はお重です。たぶん小物入れにすると思います。


今日で休みも終わりです。何だかんだ、普通に過ぎていった…
年末ジャンボも当たらなかった…
また明日から、地道に頑張ります(´_`)★
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

