

ストレスリリーサー



という言葉を聞き、何ぞ?と思ってネットで調べると、片手で握れる柔らかいボール。との事。
にぎにぎして、ストレス解消らしい。
ほぉー…今度ハンズでも行って見てみるか…と思ってたら。

(´△`)あ。

数年前、ライブイベントで貰った丸い物体が目につく。

ふにゃ。

これだー(爆)!!!

貰った時は利用方法がわからなかったです。そのまま放置してました。
とりあえず、使ってみます。数年越しに(笑)。


微妙に調子悪…

今日は父と弟と仕事関係で午前中から出かけたのですが、駅に着いたら腹痛がっ。
まぁすぐ治ったのですが今度は頭痛がっ。

家に戻ってきて治ったので夕方に買い物に行きましたが、だるーくなりながら帰宅。
夏バテでしょうか。でも食欲モリモリあるのでいいか。

最近献立を考えるのが苦痛です…外歩いてても暑いんで素麺とかざる蕎麦とか
冷やし中華とか、冷たい麺類しか浮かびません(笑)

今日
・シュウマイ
・さつまいもの煮物
・だし巻き玉子
・お味噌汁

明日
・生姜醤油のお肉
・きゅうりとコンビーフのサラダ

金・土・日
カレーライス×2日
日曜日カレーうどん

カレーの時は冷やしトマトとか足そうと思ってますが…とにかくだるいので…。
この前のカレー祭りから3週間ちょいしか経ってないのにカレーにしてしもた



また翼公演が近づいたら元気出ると思います。
………あ、今日2度も外出したのに『TVぴあ』買ってくるの忘れちゃったよ…凹

パインに続き!



この前ここで書いたパインと同じシリーズのマンゴーです。これもまた激ウマス(*´q`*)!!!

近所のスーパーに売っていなくて別のコンビニで買ったのですが、ものすごく美味しくて。
今日、とうとう近所のスーパーにも並べられていたので食べました。2度目もウマス



久々に整体に行ってきました。右半分がどうも調子悪かったので。腰とかアイタタで。
かなり楽になりました~。やっぱりたまに整体に行った方がいいな。

何かやってみた。



他ブログ様でやっていたので、面白そう~という事でやってみました。

やった~!!ハタチ(笑)。
というか、私の年齢の割にしっかりした文章を書いてないということでしょうね

あと、食べ物のこと書きすぎなんですか(笑)。

いやー。色々面白いものがありますな。

今からでは声優は目指せませんが( ̄ー ̄)

(´△`)おっにっきゅっ♪


今日は父が、お友達に誘われて天神祭を見に行ってて夕飯は要らないという事で、
簡単に焼肉丼を作りました。
父が居ると、もう1品煮物とか野菜とか気ィ使うんですが…弟と2人ならいいかと(爆)。

玉ねぎ炒めて肉炒めて焼肉のタレ(勿論カミセンがCMしているエバラ黄金のたれ(笑))で、
最後に紅しょうが。

めっちゃ安い牛肉ですが、焼肉のタレ味は最強です。うまうま(*´q`*)

ひさびさ~。


最近、外歩いてると晩御飯の献立がそうめんか蕎麦か冷やし中華しか浮かびません(汗)。

久々にケーキとシュークリームを買って食べました。
どちらもクリームが濃厚で美味しかった(*´q`*)



夕飯は…そうめんでした

み、雅…!!


郵便局で50円切手10枚くださーいって言ったらすごいのきた(笑)。

リラックマだったら記念に置いておくけど、キティちゃんそこまで好きではないので
普通に使いますよ(笑)。

でも着物とか全部違ってて凝ってて綺麗ですね。という訳で記念に日記に書いておく。

エアコン始めました。

って、昨日の今日やん!!

だって本当に熱いご飯がノドを通らなくなったんですもの…。
夕飯時は、強制的にエアコンつけることにしました(´_`)

あぁ~つぅ~いぃ~。



店はお客さん商売だからエアコンつけますけど、家はまだまだ…7月の初旬ですもの。
ましてや私1人だけの休みだから勿体無くて…でもつらい…。
母は6月からガンガンつけてましたよ。東北出身ですもの。関西の湿度に耐えられず(笑)。

あー。だから私、夏でも食欲が落ちたことなかったのかなぁ。いつもエアコンついてましたもん。

今年はいきなり食欲が落ちてます。でもまぁ、もう少ししたら耐えられないからきっとつけるんだ。


写真は、人が寝ようとしたら枕をベッドにしていらっしゃるマル様。

暑い~~~~~。



今日の昼間は暑かった…。天気予報と違っていい天気で、
洗濯ができたのは良かったけど。

ベランダにバラが咲いていました。特に世話もしてなかったけど勝手に咲いたのです。
去年も咲いたけど、今年の方が綺麗に咲いております。

今は猫の草しか育ってないけど、また何か植えてみようかなぁ。

美味っ!!




パインシャーベットなのですが、最近ものすごいハマッているのです。
父と弟にも買ってみたのに、イマイチな反応…なんでっ!?

ほどよい酸味と甘みが激ウマなのに(*´q`*)

今年の夏は高確率でコレを食べま~す

髪切りましたー。

いつも夏場に伸ばして、真冬にバッサリ切るというオバカさんな行動を繰り返すので、
今年は夏本番を迎える前に、切ってみました!

近所の1,000円カットで切ってます。普通に毛先揃える女性とかも来店していますのよ。

「そんなにバッサリでいいんですか?いいんですか?毛先揃えるだけかと思いました」
って、しつこく聞かれましたが…いいから切ってくれ(笑)。

いやー。スッキリしましたよ。
上野樹里ちゃんくらいの長さです。いや、私の方がちょい短いかな。でもすぐ伸びるんで。

髪長い女性、素敵だなーと思うんですが…どうも自分には向いてないようで(^^;)




プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

