

あっ。

何か日記書いてなかった

翼を見に行ってから、これといった夏のイベントは無かったのですが、それでも
友達とカラオケに行ったりして楽しく過ごしましたよ。

今日の夕飯は豚肉ともやしを茹でて、味ぽんをかけたもの。
いつも炒めてたけど、茹でた方がサッパリ食べやすいですね。

まだ昼は暑かったりするけど、朝晩は過ごしやすくなってきたなぁ。

久々に…

夕飯、揚げ物にしました。

あっつい。暑いし熱いよ~。

明日はそうめんにしよ。でも茹でる時は暑いんだけどさ( ̄ε ̄)★

とりあえずホッ。

悪魔のような充血が、ようやく治まってきました…たま~~~~~になるのですが、
一般的な充血と比較にならんのですよ。CG処理したみたいな白目の赤さ。
見た人が引くくらいなので、このままだとコンタクトはおろか、松竹には眼帯着用で行かねば…
と思っていたのですが、そんなんじゃ翼見づらい!!!

でも今朝起きたら、白目らしきものが復活してました。
目薬も買ってきたし、このまま13日までに完全に治りますように!!

あー楽しみ!楽しみ13日

…おまけにこの3日間、左側だけリンパ腺が痛くて…どんだけボロボロやねん私…。
それも今日になって、ちょっとマシですけどね。頑張れ私の身体。



今日の夕飯は久々に鶏のカラアゲにでもしようと思ったのですが、暑いので(台所が)
簡単な焼豚に変更しました…根性なしめ。秋になったら頑張る。うう。

友達のおうちへ。

いつも遊びに行っている、お友達の家へ遊びに行ってきました~。
手ぶらで来てね~と言ってくれたけど、イチオシのマンゴーアイスをコンビニで買ってから
お家へ。かなり気に入ってくれて良かった。自分のオススメが喜んでもらえると嬉しい♪

1歳を過ぎた娘ちゃんは、ますますパワフル。眼鏡をかけた人と男性が苦手だと言って
いたので、今日眼鏡な私(右目の充血が酷くコンタクト無理だった)は、ドキドキ。
でも大丈夫でした。娘ちゃんは私だって覚えてくれている様子。
今日もいっぱい遊んでくれました。(*´q`*)キャワユス



松竹のレポなどを見ると、期待と緊張がどんどん高まってきますなぁ。
でもやっぱり自分の目で見ないとわからないんですよねぇ。もうすぐだ、もうすぐ。


プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

