スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なるトモ!

関西ローカルで始まり、一時は東京でも放送されていましたが、
最後はまた関西ローカルに戻っていた『なるトモ!』が終わりました…。

木曜に芸能コーナーがあって、ジャニの扱いが大きかったので
とっても残念です…。
もともとWSチェックが緩い私なので、迷ったら一応なるトモ録画して
おくか~って感じだったので。

5年間ありがとう、なるトモ。
スポンサーサイト

Newめがね♪



誕生日に、山形のおばあちゃんからお小遣いを送って頂いてしまったのですよ。
こんな歳で…すみませんすみません。

だからちゃんと形になるものに使わせて頂こうと思って、最近度数が合わなく
なっていた、眼鏡を新しくする事に。

現在使っているのが2種類なのですが、両方『家メガネ』なんですね。
ネットでコンタクトの度数を入力すれば通販で買えるというやつで…
値段も驚きの2,500円~なんですが。
仕事用に細いフレームのものを、プライベート用に黒ぶちのものを使って
いたのですが…とにかく、仕事用のフレームが重い!!
実際、手に取れないのが通販の弱点ですよね…

計ってもらった結果、そんなに度数は進んでいなかったようなので、
家では今までの黒ぶち、仕事やお出かけの時にはNewメガネと使い分け
ようと思います♪細いのは“緊急用”として置いておきます(^^)

店のお兄さんに「変わったの選ぶねぇ~」と言われた…。
これ裏から見たら全部オレンジだからな(笑)。
でも装着したら、チラとしか見えなくて可愛いのです。
オレンジが一番好きな色なんだけど、洋服とか小物では使わない色
なので、身に付けるものにオレンジが入ってきて嬉しいな

大切に使わせて頂きま~す。

弟から。



生キャラメルを誕生日プレゼントにもらいました~。
以前から私が生キャラメル食べたがってるの知ってたので。
買えない値段ではないですが、この量にしたら高いですからね~。

人生初、生キャラメル。
溶けるっていうても、普通のより柔らかいだけちゃうん?って
思ってたんですが…

∑( ̄□ ̄*と、溶けるぅ!!!

濃厚で美味しかったです~大切に食べよう。

がぶ飲みフルーツミルクもくれたのですが、これは何でくれたのかは謎(笑)。


山形のおばあちゃんからも、プレゼントが届いて…。
いやぁ…もうこんな孫っていう年齢ではない私にスミマセン。

何よりも周りの人の気持ちが嬉しい、今年の誕生日でした。




………って、まぁ明日なんですけど誕生日(笑)。

3月ですね…



自分の生まれた月なのに、3月って好きではありません。
心身共に、すこぶる調子が悪くなるのです。
翼のようにひどい花粉症っていう程でもないですが、
クシャミは出るし目はかゆいし…
気分的にも春めいていく気候とは裏腹に、沈んでいくし。
原因はわかりませんが、毎年そうです。

周りの友達とかは、自分の生まれた季節が好きっていう人が
多いんだけどなぁ。私が変わってるのでしょうかねぇ。

そんな訳で、今夜は手間最小限で作れるおでんにしました。
前回作ってから3週間しか経ってないので、弟が(´△`)エー。
とか言うてたけど、気にしない(笑)。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。