スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新色♪



前回のキャンペーンの時は、ピンクを貰った私です(友達に)。

今回も貰ってきましたよー。色選べないから何色かなーとワクワクしつつ…
写真ではわかり辛いですが、パープルです。希望通り♪

ドリンクとポテトをLにしないと貰えないのですが、世間の人はあまりLを完食
出来ないのですか?某所の日記で、前回のキャンペーンの時、グラスは欲しいけど
ポテトとか食いきれない…と書いている男子も多かったので…

(´_`)普通に食えるけどなぁ。今日はチキンフィレオ食べました。
フィレオフィッシュが最強ですけどね。前に食べたので今日はチキン。

ピンクをいつの日か、ウッカリ割ってしまった時の予備が出来て嬉しいでーす。
スポンサーサイト

ほくほく♪




今日は友達とランチに行ってきた♪
パスタランチをオーダーすると、プチサイズの焼きたてパンが食べ放題(*´q`*)
どれも美味しくて、もう入らないといいつつ最後までむっしゃむっしゃ追加して
ました(笑)。ドリンクもついてるのに安くて、素敵なランチでした。
友達にご馳走になってしまった。ありがとう~~~~m(_ _)m




翼表紙の2冊も買いましたがページ数と写真ともに好みなのは『LOOK at STAR!』かな。
大地さん本当にお顔小さいですね。前に舞台で見た時も美しい~と思いましたが、数年
経ってもオーラを保っているなんて…すごいなぁ。

マスク女とマル様。




大阪のマスク人口も減ってきましたが、ようやくマスクを手に入れたので
お店では着用しておりますよ。
やはり数人のお客さんに「マスクしないの?」って言われてましたのでね。
気にする方がいる限りは、接客業の場合は仕方ないですね~。

しかし息苦しいです。そういえばマスクを着けたことなんて皆無でしたわ。
花粉症の方は毎年大変なのですね…。

メールが…

関東の友達からメールで「関西はパニックになってるでしょ?」と心配されましたが。

結構普通に過ごしております。確かにマスク率は上がっていますが、
近所の薬局はずっと品切れ中で、マスクつけようが無いし…
で、とりあえず手洗いなどはマメにしておりますが。

確かに感染が拡大するのは心配ですが、連日の報道の仕方もどうかと思うなぁ。
もう関西に近づくのも危険みたいな感じでねぇ。住んでる者としては複雑。




昨日の宿題くん面白かったなぁ。あだ名も楽しいぞ(笑)。
松潤と相葉ちゃんがボーダーでまとめられたのが残念~。的確なの付けて欲しかった。

有吉さんが今も、再ブレイク前の部屋に長年住んでいて『売れなくなった時の事を考えて』
というのが説得力あったなぁ。8年位、ほぼ収入無かったと言ってましたものね。
ぐんと生活レベルを上げてしまうと、下げれないものですものね~。
我が家も毎日きちんとご飯が食べられているのは幸せだと思いますが…
もう少し、心のゆとりが持てるくらいのレベルに上げていけたら、と思います(汗)。

らぶなどく

毒舌の人は好きですが。

愛のある毒と、単に吐いてるだけの毒ありますよね。

嫌味しか伝わらない毒は、いやだなぁ。

私は毒より愚痴が多いタイプですが…愚痴も同じですよね。
読んだ人は良い気持ちはしないだろうし。

まぁ…愚痴るのはたまにしますが。

愛の無い毒には、気をつけよう。

カラオケに…

お友達と娘ちゃんと3人で、カラオケに行ってきました。
18時まで歌って、ササッと家に帰って夕飯作って、家族には内緒で…
いや、別に家事も済ませてるからいいんですよ?
別に父や弟が文句言うわけでもないし。

しかし気兼ねグセが抜けません。
最近、ちょっと重症になってきたかも…

ひとつ手伝って貰ったら、逆に申し訳ないという気持ちに支配されて
しまって、次の日が私の休日でも、早朝に起きて弁当と朝ご飯を作って
しまうとか…いつも、父がしてくれるんですけどね。私の休日は。
最近は休日ほど早朝に目覚めてしまう。
元々、目覚ましが鳴る前に目が覚めるタイプなので…

んー、でもやっぱり人と会うのは楽しいです。歌うのも。
シャ・ラ・ラはまだ覚えてないので歌えなかった…
恋のABOは歌えました。楽しかった。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。