スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々と



今度は山形のおばちゃんからもさくらんぼ頂きました~。
今月は給付金で肉も食べたし、贅沢な6月でした。

ほんとうに幸せで贅沢ですね。でもむっしゃむっしゃ食べます。
スポンサーサイト

梅雨はどこへ?

毎日洗濯日和で、それはそれは有り難いのですが…
これだけ降らないと、逆に「いいの?梅雨なのに」みたいな気分になります。

サンプル百貨店で、お米3合が当たったんですが、いつも弁当の分と一緒に
炊くので、3合だけ炊く機会がなかなか無い…。
しかし、いつも買うお米の倍以上の価格のお米なので、ちょっとワクワク
しております。やっぱり和食にすべきかなぁ。

メインはデザートで。



久々に揚げ物をした~~~面倒だし暑い~~~~。
しかし、醤油だけの唐揚げは見た目が美味しそうでは無いですね…
焦げてるわけでは無いのにどうしても黒い。
味は美味しいですよっ。

メインは、山形のおばあちゃんから送って頂いたさくらんぼです。
毎年送って頂いて、ありがとうございます。美味しいです!

コードあっても問題なし



現在のPCは、キーボードとマウスがワイヤレスでしてね。
まぁ買った時にそうだったので特に気にせず使っていたのですが…

(´_`)マウスの電池の消耗が早すぎる。

という事に気づきまして(2年以上経って今さら!?)

キーボードの方はそうでもないんですが、マウスの方は絵でも
描こうもんならあっという間で…
しかも予期せぬ時に動かなくなるというイラッとぶり。

なので普通にUSBにさして使えるマウスを買ってきました。安いやつ。

マウスパッドはミドリ電化のミドリちゃんです(関西と東海では有名です)。

これからは電池切れ心配しなくていいのね~♪


給付金パート2




給付金の一部を出しあって、久々に良いお肉を食べました。
ウチは焼肉を食べに行くという事が皆無なのに(今までの人生で2~3回)、
自宅でも年に1回位なので…そしてやっても安い肉なので…

いつもより良い肉を買ったのが、思い返せば7年前位でした(汗)。

そして7年間のうちに胃腸が衰え、肉いっぱい余ったので
明日は野菜炒めです(贅沢バージョン)。

でも(*´q`*)ウマーvでした。

給付金

定額給付金が、ようやく我が家にも届きましてね。
同じ大阪でも友達の住んでいる所は3月末には貰っていたのに…

これがもう少し早かったら翼に会いに行けてたかなぁ…
いや、無理だったな。どっちにしろ。

という訳で、久々の贅沢、中国整体に行ってきました。
2500円払ってでも、価値がありますわ。背中と腰楽になった~
しかし、背中と腰が痛いというとソコ中心に治療されるため、
ガチガチの首と肩は辛いままなのでした~。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。