

ブーム



昔から好きだったのですが、最近久々に食べてみたところハマッてしまい
マイブームです。お店によって14枚入と18枚入が。
ご飯を減らしてでも源氏パイをサクサクサクサク…いかん…でもうまし。

周りをかじってから、中をサクサク食べるのが好きです。

か…肩よ…

気づけば整骨院に数ヶ月行けてないなぁ。肩や背中や腰が…あだだだだ。

このブログ、ほぼ知り合いしか見にきてないと思うのですが。
拍手をポチッとして下さる方がいて、どうもありがとうございますm(_ _)m

なんとなく、誰かが見てくれたんだーと思うと嬉しい。
最近ろくに更新してませんが…だって特に変わったことないんですもん…。

こんなぱきら日記ですが、月イチとか思い出したらフラッと立ち寄って下さい~。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

