

この時期に。




昨日から3日間、おでんです。
弟(そんなにおでん好きではない)が今日明日は夜勤で、父(おでん大好き)と2人なので
3日続いても許されるかな~と思いまして。

先週は6連勤でかなりしんどかったけど、今週からはほぼ土日休みなので
身体をいたわりつつ頑張りま~す。

久々。




引越してから近所のイトーヨーカドーの中にミスドが入ってるのですが、
日々の買い物があるとなかなかドーナツを持つ余裕がなく…

今日は弟が買い物手伝ってくれたので、久々におやつとして買いました。

(*´q`*)ポンデはいつ食べてもウマイ

お天気♪

週が始まる頃は、日曜から雨です~みたいな予報だったのに今日は快晴!

お布団干したり洗濯したり…。今の家は、各部屋にベランダがあるので、
父も弟も自主的に自分の部屋の前に布団を干してくれるので助かります。
日当たり良いので、午前中に干すとお昼すぎにはフカフカ(*´ー`)



ひっさびさに雑誌を買ったら、今井さんの髪が…パーマ?あれ。
見慣れぬ髪型なので、とっても違和感が。動いてる所が見たいなぁ~。
今度のプレミアムでは見れるのかしら。いや、帽子かな。

カラオケ♪

昨日は、久々にお友達と3歳の娘ちゃんとカラオケに行ってきた♪

やっぱりカラオケは楽しいなぁ~何で家の近所、びっくりする位に
カラオケ屋ないんだろう…

何か狭い階段を上がって2階に行かなければならない、
カラオケスタジオ的なものはあったけど…い、行けないよ…。

日付変わって今週は6連勤。がんばるしかない~~。

あと2日~。

5連休、私のGWもあと2日でございます。

初日の夜は友達と外食して(父と弟の分は用意していきましたよっ)、
そのまま友達が泊まりにきて、翌日はDVD見たりしてまったり。

今日は…特に何もしてないなー。天気が良いので溜まってなくても
すぐ洗濯はしちゃいますが。すぐ乾くしね。今日の大阪は夏日。
久々に、昼ごはんの後にお昼寝しちゃったり。贅沢な時間の使い方じゃ~。

しかし3食考えるのが大変なので、普通に仕事行ってる方が楽かも。
明日から3日間、カレー祭りにします。最近カレー作る時は2日で
終わってたんだけど、野菜高いから2日だとお得感が出ないっ。
丁度、6日から仕事でさすがに連休明けはしんどいと思うので、
456カレー祭りです~。朝と昼は違うもの食べるからいいよね( ̄ε ̄)★
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

