

ふわー。

今週は6連勤なので明日まで。
月曜はさすがに腫れて痛みがあった手の方も、火・水と日にちが経つにつれ
回復してゆき…もう今は、絆創膏も貼ってませんし、普通に家事もしております。

手首から肘にかけての引っかき傷がものすごいですけどね…長袖の季節でよかった(汗)。

明日、1日働けば…日曜は嵐コン!そして月曜日だけ働いて(笑)火水は滝翼!!!




…終わったら、しばらく抜け殻なんだろうなぁ…。いや、始まる前から考えるな私。

少し回復。

まだ腫れてはいますが、お箸も普通に持てるし、指はちゃんと動きます。

瓶のフタ開けるとか、ちょっとした動きがめちゃ痛い。

明日は仕事いきまーす。

負傷。


隣の家の猫がやってくる話は前に書いたと思うんですが、やっぱりマルが興奮して
威嚇しまくりで、最近では窓越しに戦い始めたりして(汗)。
絶対に窓を開けない様にしているのですが、今日はマルの興奮が冷めやらず…
突然、後ろの私に攻撃をしかけてきました!

∑( ̄□ ̄;ギャアアアアアアアア!!!

手の甲から肘まで大量に引っかかれ、たぶん手の平は牙で噛みつかれたのか
いっぱい血が。みるみる腫れあがったので病院へ。

消毒していただいて、お薬もらって帰ってきました。

お昼までは箸も持てないくらいに腫れて痛かったのですが、冷やしつつ
じーっとしていたら、夕方頃には少しマシになってきました。

まぁ手の平が腫れているだけで、他は引っかき傷なので。
包帯がこんなグルグルなのは引っかき傷の範囲が広くて見ていて
痛々しいからだと思われ(^^;

家事は父と弟でしてくれました。しばらく迷惑を…

11月の滝翼で2日も有休取っているので、今月は絶対休めません。
何とか明日には腫れがひきますように。



あ、マルには怒ったりどついたりしてませんよ(笑)。
本人もパニック起こしていたので仕方ないことです。





しかし前日、メッセで友達に「今週は仕事疲れたから週末家事したくなーい」
って語ってた所なんですが…まさかこのような形で。
しかし、家事以外も何も出来ませんがな。代償が大きすぎますがな( ̄ε ̄)★

3連休!

父は元同僚の方々の集まりで、京都へ1泊旅行へ。楽しんできて下され~。


給料日直後だし、弟と2人なのでこちらも美味しいものを夕飯にしようとスーパーへ。
もう前はいつ食べたか記憶にないサーロインステーキ肉を売り場で見て…
2枚2,000円という金額に、全く手が伸びず…いや…外食考えたらこれでもいいんだけど…
普段は3人で700円くらいの材料費を目指して夕飯作ってるので、3日分の食費と
考えたらううううん(笑)。
結局、国産じゃなくてオーストラリア牛の2枚で1,160円のを買いました。
明日からはまた、切り詰め切り詰めで頑張ります。贅沢はたまにだから良い。


昨日から雨なので、明日明後日はたぶん雨上がる予報になってが気がするんだけど、
明日は早く出かけるので、梅雨の時みたいに部屋干し仕様にかえて、洗濯しました。
会社の制服とかあるから早く洗っておきたい!

明日は滝翼の初日!でも結局諦めてたので、色んなブログを巡って行かれた方の
感想を読むのが楽しみ♪

私は友達と映画『大奥』観てきます!前売りで1,300円♪
レディースデーか映画の日だと1,000円ですけど、なかなか休み合わないしな~。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

