

あと1日。





何の予定もなかった正月、まったり出来ると思ったのですが父と弟が家に居ると
普通に食器も洗濯も3人分出るわけで…朝や昼もパン焼いたり餅焼いたり、
うどんにしたりで、普通の日曜って感じでしたね。

今日、3日から父は仕事なのですが職場でコケてえらい足から血を流して帰ってきて、
薬局もしまってる時間だったので私が駅前のコンビニまで走ってガーゼとか買ってきましたよ。
普段から、もう少し救急箱の中身を充実しておかねばなぁ…
痛そうですが、歩くのとかは問題なさそうです。



買い物以外は家から出なかった正月。
年末にWiiを衝動買いしてしまいました。ゲーム機買うなんて数年前にDS買って以来でしょうか。
そのDSもかなり前に売り払ってしまったので。

Wii Party同梱版だったのですが、やっぱこれは嵐がCMしてたみたいに4人は揃わないと楽しくないね(笑)

そしてジャストダンスですが…これは、楽しいです!!
私全く踊れないのですが、何となく楽しいです(笑)。
フィットネス系のDVDなどとの違いは、誰かに指示されることなく、とにかく画面のマネだけを
すれば良いみたいな…ノルマもないし、踊れてなくてもいいし。

うろ覚えの曲を、CDに合わせて歌うと歌えている様な気がする…
みたいな感覚のダンスバージョンってところでしょうか。

これで痩せたらいいけど、それは期待できそうにないかな(^^;
また奇跡的に結果がでてきたら、報告しますね(笑)。




マルは昼間はほとんど眠って過ごしていますが、餌の時間と皆が眠ろうとする夜中になると
ウロウロしてちょっとゴマを探している様子を見せます。

また明日で休みが終わりなので、ちょっと私が仕事で居ないと寂しがるかもしれないけど、
昼間はほどんど眠っているので夕方帰ってきたら、側に居てあげようと思います。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

