

一輪車じゃないんだから…

今日は土曜出勤。自転車通勤なので家の下におりました。
そして自転車にまたがり、ふと隣の父と弟兼用自転車(ウチは通勤や買い物に
私が一番自転車を使うので、私のは専用であと1台は兼用なのです)に視線を
移すと…違和感。

∑( ̄□ ̄;はっ、ハンドルが無いがな!!!

とりあえず仕事に行かねばならぬので、父にメールだけ打って出勤。

サドル盗難はあるけど、まさかのハンドル…。

一応交番にいって調書とってもらったそうですが、何せパーツなのでね。
そのあと、自転車屋さんにいって新しいのつけてもらいました。
1800円で直りましたけど、しなくていい出費でしたからね。

腹が立つというより、こんな事をする人が残念です。



6連勤疲れたけど、日月休みなので休むぞ♪
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

