

今年はっ

昔はあまり手足とか冷えるとかなかったんだど、
やっぱり寄る年波には勝てないのか、冷える…

最近は腹巻きを買いました。
靴下もはいてます。部屋で。当たり前と思う
かもしれないけど、もともとそんなに靴下が
好きではなく、帰宅したらすぐ脱ぐ派だった
ので…冷えには勝てないっ。

3連休の最終日、夜までずっと雨でしたよ。
買い物は済ませていたので、今日はゴミ出し
以外、家から一歩も出ませんでした。

今週は4日働けば、また土日休みだ。がんばろ。

あけましておめでとうございます。

本日で9連休も終了です。

何やかんやで、ホッとしている感じです。
休みは嬉しいけど結局家事も減るどころか増えるし、メリハリつかない感じで
疲れてしまいました。

仕事終わりの勢いで買い物いったりご飯作ったり洗濯したり…の方が、
テンポよく出来る気がします。しんどいけどね。

今年は怪我しないように、元気に1年乗り切るぞ♪
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

