

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

今日は、山形のおばあちゃんからバレンタインデーという事で、お食事代を
頂いてしまったので!!!

夜に家族3人で焼肉食べ放題にいってきました!!!!

最後に揃って外食したのが思い出せないほど前で…しかも、すき家だったかな。

焼肉は母が生きている時に4人で行ったのが最後なので…もう実に6年以上前という
事に。

弟は友達と焼肉食べ放題に行ったりしてますけどね。私ほんとに行ってない。


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪おーーーいしーーーーい♪

おいしかったです。でも歳のせいか、言うほど食べられませんでした。
デザート2個食べたけど(充分じゃないかっ)

ほんとうに、おばあちゃんには感謝です。


…でも当分、お肉いいかなー(´-∀-`;)

プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

