

回復へ

風邪は回復に向かっております。
気管がすぐにやられてしまうので、突発的に咳込みが止まらないのが困りますが。

『飲み物が変なところに入って猛烈にむせる』

ことってありますよね?まさに、あんな感じなので仕事中とても困っております。


弟が喉が痛い…といって帰ってきました。やばい。うつした。


父が友人から、すだちをお土産にもらったので、今日は水炊き。
普通の味ぽんに絞ってみました。フレッシュ!!

明日は雑炊にします。



NHKの朝ドラ、前のは見ていなかったのですが、今回のは美味しそうなので
最初から見はじめました「ごちそうさん」

皆が朝ドラを見る気持ちがわかりました。面白いです毎日。

録画して、帰宅して洗濯とか夕飯の下準備をして、ちょっと時間があるときに
15分で見れるし、続きが気になっても土曜日まで毎日やってるしで、
サクサク感がとても気に入りました。

毎日、ほっこり仕事の疲れを癒してもらっています(o^―^o)

風邪っぴき

昨日の朝、喉が痛かったのですが昼にかけてみるみる悪化。咳は出るわ鼻水は出るわ
くしゃみは止まらないわ…

ひたすら、食べて薬飲んで、眠っておりました。

今日も同じく。

おかげで症状はかなり楽になりましたが…せっかくの土日、風邪で終わりました。゚(゚´ω`゚)゚。

明日の仕事、しんどいだろうなぁ(;´・ω・)
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

