

思いやり

負のエネルギーは、とても強いけれど。

周りの人の思いやりと優しさで、また浮上できるのです。

私の周りの優しい人達の思いやりに、感謝です。

りんご

今年も山形のおばあちゃんから、美味しいりんごを沢山送って頂きました。
昨日は帰宅が早かったので、久々に私がお礼の電話をしました。

元気そうなお声ではあるけど、やっぱりゆっくりめに話さないと、
わからないって言われたり…母のお葬式で会ってから6年半ですものね。

声を聞いたら、会いたくなりました。山形は遠い。゚(゚´ω`゚)゚。

元気で、長生きしてほしいです。

長い…

先月19日に引いた風邪。
風邪の症状はほぼ治まったのですが、やはり気管がやられたようすで。
夜眠れないほどの状態は脱したのですが、忘れた頃にむせるように咳き込みます。゚(゚´ω`゚)゚。

体調悪いと、土日が休みだったりしても結局、最低限の家事をこなしてあとは身体を
休めるしかできないので、身体が回復しても気分的にリフレッシュできず、それが3週間以上
続いているので、結構しんどいです。

今度の土日こそ、何か楽しいことする。DVDとか見たりするぞっ!!


今日、ヨーカドーで山形の「おみ漬け」発見!
母が生きていた頃、よく通販で大量に購入していたんですよね。食べきれないから冷凍とか
したりして。
基本、漬物ほとんど食べられない私ですが、おみ漬けは大好きで(*゚∀゚*)♪

普通に「だし」も売ってたりするし、関西にも山形ブームきてるねー♪嬉しい♪
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

