

無事に。



最初の1週間が終了しました。5日間働きました。
雪すごかったなぁ。大阪じゃないみたいだった。自転車5分、徒歩10分くらいの
距離なのですが、あの日はさすがに歩いて20分かかりましたね。

山形のおばあちゃんから、バレンタインを頂いたり、
お友達からもチョコを送ってもらいました。写真のマトリョーシカの中に
チョコが入っています。
私、ものすごくマトリョーシカが好きなので、めちゃくちゃ嬉しかったです。
机の横に飾ってます。

毎日寒いですが、周りの人の温かさに感謝です!!

ちょっと早めに

中旬の予定が数日早まって、昨日から働いております。

何とか、やっております。

2日働いて休み、3日で休み…っていうシフトなので、
頑張れると思います。

とりあえず今月頑張って、来月いっぱい頑張れるように。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

