

いよいよ。

RIPの大阪2DAYSが始まる…!本当は追加公演があって合計4日間
なんだけど、私は今日と明日のみなので。

楽しみですが、ギュウギュウのライブハウスが未経験なのです。
ゆとりのある状態は何度か行ったのですがね。今日は確実にギュウギュウ
ですから…色々な人の体験談を読み、ブルブル震えてます(=_=)
青アザとか出来たら、すぐに治らないお年頃なので…いやだなぁ。

とにかく、頑張って行ってきます!
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

