スポンサーサイト


言葉に弱い。




見ただけで買ってしまいました。
「ふわふわシフォン」とか「とろけるムース」とか、そんな名前だと
(*´q`*)絶対美味しいに違いない!!
って思いますよね。…まぁ、販売側の思うツボですね(笑)。
そういえば味の事について書いてなかったです(笑)。
食感は確かに、普通のプリンと違う感じでした。
ヨーグルトに近い柔らかさです。なめらか。
味は、甘めだと思います。焼きプリンって結構カラメルが苦めのとか
あるじゃないですか?このプリンはカラメル入ってないんですよね。
美味しかったけど、私一番好きなプリンがプッチンプリンなので(笑)。
ちょっと高めなこのプリンは、これっきりかもしれない。
でも食感は一度味わってみても良いかも(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

