スポンサーサイト


今更。




『おいでよどうぶつの森』しかしていなかった私(まだ継続中)。
この度、『かまいたちの夜×3』を予約したので、弟の部屋に行き、
久々にPS2本体を借りに行く。最後にプレイしたのは何だろう。
どこでもいっしょ『私な絵本』だろうか…?かなり前。

何を思ったか『ドラクエⅧ』を一緒に貸してくれる弟。
RPGは苦手だけど、ドラクエだけは何度かプレイした事が…でも、
途中で挫けたり、かなり弟に手伝ってもらったりでグダグダ。

かまいたちの夜の発売日が27日なので、たぶんドラクエ途中で
投げ出して、クリアまではいかない(^^;)★
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

