スポンサーサイト


26時間テレビ

毎年、この手の番組にはあまり興味はないのだけど、職場の裏のテレビで
何となく流れていたり、家に帰ってご飯食べてる時も親が見てたりで、
チラチラ見てました。

何が心配って、復帰したばかりの中居くんの目ですよ。
クイズに外れて、粉まみれって…あれはないだろう。睡眠不足で弱った
身体に、またバイキンでも入ったらどうすんの…

途中、そっくりさんコーナーで中居くんのそっくりさんが出て、
その次に『木村拓哉のそっくりさーん!』といって、後ろ姿で
登場し、振り返ったら本人だったんですが(笑)。
スマスマ以外のバラエティでほとんど見ないし、素人の中とかで
見ると、彼は本当に同じ人間とは思えないオーラ出てますね。

今日は録画して放置していたものを、かなり消化しました。
おでんくんの録画に失敗していて、大ショック。いつもはもっと早い
時間にするのに、19時前ギリギリにするなんて…!!
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

