

おめでとー。

スーさんHAPPY BIRTHDAY♪
今年はサプライズとかあったんですかね?
これからも、そのまんまの貴方でいて下さい。

今日はスニーカーを洗いました。めちゃくちゃピカピカになったんで
調子に乗ってもう1足も洗いました。
…う。明日店に履いていく靴が…。
ペラペラな靴を発見したので、乾くまでそれを履きます。
後は働く時に履くような靴持ってないんで…駄目だなぁ。

だけど、たまにTVで「セレブの生活」みたいなのを見ていると
400足とか靴持ってたりするけど…全部ちゃんと履いてるんですかね?
「こんなのあったっけ?」みたいな事になりそう。
所詮、貧乏人の発想ですか。スミマセン(*_*)★
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

