スポンサーサイト


色は好きなオレンジ色。





近所で50円で売ってたので買いました。ペプシカーニバル。

(´_`)うごっ。まずっ(爆)。

とりあえず150円で買ってたら暴れてました。コーラではない。
コーラ飲みたい時にコレ買ったら、満たされない。

『トロピカル気分、はじける。オレンジ色の陽気なコーラ。』
と書いてありましたが、コーラじゃないだろ。この味。
まぁ途中で慣れてきたので、全部飲めなくはないですが…

店の人もこれを50円以上で売るには勇気がいったのでしょうか(爆)。
しかし私と同じ様な人って多いんでしょうね。ほぼ完売してたよ(笑)。

スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

