スポンサーサイト


楽しみが減った…

今日で昼ドラ「デザイナー」の最終回でした。

何となく色々な所で原作の情報を仕入れてしまい、ラストも
わかっていたんだけど号泣。
まぁ明とありさだけでも、幸せになって良かったのかな…。
鳳麗香の役の、国生さゆりさんがものすごい良かったです。
微妙な感情の移り変わりとか、表情も良くて。
あと、ロン毛が気になって仕方なかった丸山智巳さんが(笑)。

かなりDVDが欲しくなってたんだけど、今日最終回を見て、
これは1度きりだからこそいいのかなーと思って満足しました。

松本莉緒ちゃん、本当にお人形みたいで綺麗だったなぁv

後は「あいのうた」しか見ていないので、こちらももうすぐ終わり
ですよね…泣くドラマばっかり見てるな(^^;)
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

