

花より男子

録画してたのを、ようやく見る。ドラマのパート2の。
1も途中から見てた。
先に原作コミックを全巻読んでたので(売ってしまったが)
最初はF4に違和感を覚えてたんだけど、別物だと思うと楽しめたので…

今回は生田斗真くんがゲスト出演と聞いて、楽しみにしていましたが
想像以上に出番が多くて、良かったです。
眼鏡を取ったらカッコイイ、なんて本当に少女漫画を実写でやれる
なんて凄い(笑)。後半の悪い顔もたまらんかった(*´q`*)

『ラブ★コン』を見た時も、徹平は漫画顔だなぁと思っていたけど、
斗真くんもかなり漫画に出てくる、キラキラ男子ですねぇ。

プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

