

(*´q`*)グリドルウマー!!




食べるの今回で2度目なのに、もう私の中で定番になりつつある
グリドルです。美味すぎる。微妙な意見が多くても、私が好きなん
だからいいんだ。

レンタルで『かもめ食堂』『ヅラ刑事』を借りた。
かもめは映画館に行ったんで2度目。でも変わらず良かった。
これはDVD買ってもいいかもなぁ。たまに見たくなる。
『ヅラ刑事』は、本当にレンタルで見て良かった。
劇場映画じゃないよ…TV向け(下ネタあるので深夜以外不可)
だよなぁ。モトさん嫌いじゃないんですけど。全体的にこの作品は
駄目だった。

最後に買ったのに猟奇殺人モノが苦手という理由で、数年間も放置
してたDVD『フロム・ヘル』を観た。
ジョニー・デップは、どんな作品でも決して浮いた感じがしないと
思う。風景とか、ストーリーに溶け込んでいる気がする。いい。
でも切ないラストがなぁ…。切ないのはちょっと苦手だなぁ。
同じ理由で『シザーハンズ』も1回しか観てない。


滝翼カレンダーが来た。
翼の全開の笑顔が可愛いですなぁvお互いプロデュースの本も2冊
付いてて2100円は、安すぎるだろ。満足。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

