スポンサーサイト


おやすみします。

実は今月、父が入院しまして休みがほとんど無かった
のですが、まぁ検査などが長引いて、胃炎だったので
そろそろ退院…というところまで回復していました。

そんな時、母が急逝しました。

朝、普通に会話したのに、私と弟が仕事から帰宅したら
亡くなっていました。
誰も看取る人が居ないと、警察が来るんですね。
司法解剖の結果、急性の心筋梗塞で、即死状態だったそうです。
なので、苦しむことなく眠るような顔をしていました。

実感が全くなくて、涙も出ないんですが、今のうちに
しっかりしないとなぁ…と思っています。
父も葬儀が終わったら、一旦病院に戻らないといけないし、
私と弟で店を頑張らないと。

日記はしばらくお休みします。
すぐ元気になって戻ってきます!
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

