

チロル。





板チョコのチロルをコンビニで発見。50円。板状になろうが安い。
クランキーチョコとかと比べると、パフが若干少なめな気がします。


この前、久々に整体に行けたのですが、あまりに懲りが酷くて先生が
半笑い。しかも翌日、もみ返しがきてしまい、余計に辛かった…。
高くてもたまに整体に行くより、マメに安い整骨院に通う方がいいの
だろうか…。
しかし水曜は、ずっと歯医者に通っててなかなかマッサージに行く
時間がない…早く治療終わらないかな( ̄ε ̄)★
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

