スポンサーサイト


熱演だなぁ…

ライフカードのクリスマスCMの『続きはWebで』の続きを
ようやく見ました。

CMの何倍も長い時間だし、CM要素もほとんど感じられないし(笑)
何よりもオダギリくんが熱演してますし、好きです。
今回は大好きな古田さんも出てますし。

私は左から順番に見ていきましたが、内容的には左から見ていく方が
いいかな。左のが一番長いです。

明日はお出かけです。
TVのハリー・ポッター見ようと思ったのに、8時からだったので
微妙に間に合わず…残念。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

