スポンサーサイト


HERO観てきました。

父と2人で、映画『HERO』観てきました。弟はドラマの時も興味が
無かったんで、家でダラダラしてるというのでお留守番。

平日なので時間ギリギリでも平気やろ~。と、ギリギリに。
レディスデーとHERO舐めてました。チケット売り場に長蛇の列…。
結局、13時の回は断念し、15時の回に。

時間潰しに、ヨドバシカメラのマッサージチェアに乗りに。
(´_`)く、首が…!!首が疲れる…!!
毎回、家電ショップに行く度に色んなマッサージチェアに乗ってる
うちに、良い悪いが判るようになってきた(笑)。今日のはアカン!!


映画はすごく面白かったです!!そういえば父と2人で映画を観るの
なんて、生まれて初めてかも。母とは沢山観たんですがね。
父はよっぽどの事がないと、わざわざ映画館に観に行ったりしない人
なんで…。
母がHEROが好きで、映画化も楽しみにしてたんで、代わりに観たん
ですかね。父もドラマの時から、母と一緒に見てましたけど。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

