スポンサーサイト


しまむら

今日はチロルの家に遊びに行ってきました。
初めて「ファッションセンターしまむら」へ行きました。
関西は京都と岸和田方面にしか無いんでしたかね?
CMは見ていたのですが、近所には無かったので楽しみに
していました。
色々物色してみましたが、沢山あって選べず(優柔不断)、
結局服は買わずに鞄のみ購入。
でも、今使っているもので、一番気に入ってる大きさの鞄が
ヨレヨレになってきたので、同じ位のが手に入って嬉しいです♪

その後、昼食を食べに。
ステーキハウスなのですが、最初は焼いていない食パンの上に、
熱々のステーキが乗っていて、それをご飯と一緒に食べて、
残った食パンは一旦下げられて、そのまま鉄板でトーストしてくれて
また出してくれるのです。肉汁を吸って、香ばしく焼き上がった
トーストが美味でしたよ(*´q`*)v
今日はその時の写真を撮って、ここに載せようと思ったのに、
気が付いたら完食していて、皿も下げられていました…。
お腹空いてる時は、うっかり本能で動いちゃうので駄目だ(汗)。

後は今月誕生日の弟へのプレゼントを買ったり、
ユニクロでマフラーを買ったりしました。今日は使ったので、
また明日から節約せねば。

そして、今日の最大の目的、チロルのブログの設定をしてきました。
彼女はPCの事が出来ないというんですが、出来ないんじゃなくて
“やらない”んだと思うんですけどもね(^^;)
プロフィールの写真にあれを使うとは…ヤツめ(笑)。
彼女は私と違って、よく母上と旅行に行ったりするので、
その時の感想などが面白いと思いますよー。
ここのリンクから飛べます。小和田チロル『日和見日記』よろしく。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

