スポンサーサイト


寒っ…。

寒いですが、キライじゃないです。夏の暑さの方が苦手。

昨日は歌笑を見ていました。
加藤さんがブログで玉置さんに会う機会があった、と書いてたのは
この番組だったのですね。
憧れの人が目の前で歌うのを聴く事って、本当に嬉しいでしょうね。
幸せそうに頭を揺らして、リズムを取る加藤さんが印象的でした。

でも、あの番組で一番好きなのは…
友近艶子なんですけどね(笑)。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

