

うー。さぶい。



寒くなってきましたね。
夜に洗濯をする事が多いので、なかなか厳しいですな。
夏はいいですなぁ。ウチは全員ほぼサンダルで過ごすので靴下の
洗濯物も出ないし。なんといってもスグ乾くし!
冬は靴下の分増えるし、長袖だわ生地が分厚いわで洗濯機がすぐに
いっぱいになる気がする~( ̄ε ̄)★

そんな事を考えつつ、人が洗濯物を干して戻ってくると、マルが
電気あんかを抱き枕にしてぬっくぬく。幸せそうですなぁ。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

