スポンサーサイト


テンプレートを変えてみました。

前のシンプルなのも非常に気に入ってたのですが、可愛いのが
あったので変えてみました。

今日は父が水炊きをしてくれたのですが、材料が多くて…。
何だか3日間は続きそうな予感でいっぱい(笑)。
明日も普通に食べて、明後日はめんつゆ仕立てにしてうどんを
入れてみよう。食べきらないと勿体ないっ。



しかし私個人的には嬉しいです。だって3日も献立考えなくて
済むんですもの…(*´ー`)



自分の中で『月に1回はカレーで幸せ』ルールを作っているので、
カレーも楽だけど月に1回だけです(2日間続きますがね)。



冬は鍋、いいですなぁ♪
先月に今年最初のすきやきをしたのですが、2日目は残った鍋に
玉子を入れて炊いて、牛丼風にして食べました(*´q`*)うまうま。

スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

