

7ヶ月ぶり。

手帳で調べたら、7ヶ月も会ってなかった友達に会いました~。
彼女の髪も以前見た時よりすごく伸びてて、年月を感じたよ(笑)。

付き合いの長い友達は、会ってない期間がどれだけ長くても、
顔見るとそんなに久々な感じもなく楽しく喋れるのがいいねぇ。

いつものごとくカラオケに行ったのですが、2,3時間は歌わずに
お喋りして過ごしました。
喫茶店でお茶するより、のんびりだし歌も歌えるしイイネ(*´ー`)♪
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

