スポンサーサイト


こんばん(´△`)和。



という訳で、和食です。

・焼さば
・だし巻き玉子
・ほうれん草のごま和え
・写真の煮物

私と弟はしいたけが苦手なので(ちらし寿司とか小さいのは2人とも食べます)、
しいたけは100%父担当で。
いんげんを最後に入れて色鮮やかにするつもりが、ちょこちょこ温め直してたら
変色した罠………ガックリ。でも味は染みて美味でした。


さばとだし巻きとごま和えはワンプレートです。皿洗い楽だ~バンザイ。


最近重度の寝不足&疲労が溜まっているので、明日は仕事休みをもらいました。

今日も店の定休日なので休みだったんですが、逆に昼ごはんがお弁当じゃないので
面倒じゃ~。仕事の日の方が朝はパン、昼弁当なので楽なんですよね。

明日はゆっくり眠って、久々に整骨院でも行こ( ̄ー ̄)

スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

