

( ̄ε ̄)もう行かない。

近所に出来た整骨院に行ってみた。

まだ試してもいないのに、今後他の整骨院に行くなら保険が使えないとか、
すごいセールストークが多くて。
(´_`)じゃあ今回実費でいいです。って2,000円かかりました。

マッサージ中も『週1回くらい通うのでは駄目』とか、延々セールストークで。
そんなもん、人には都合ってもんがあるねん!!

ってな訳で、腕は良かったのですが雰囲気がイヤだったのでもう行きません。
いつもの所にまた行きます。

最初から行くなと言われそうですが、万年肩こりの人間にとっては、
スイーツ大好きの人が新作お菓子を手に取るように試したいのです(解りづらい例え)。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

