スポンサーサイト


生まれた季節なのに

夏生まれの人は夏が、冬生まれの人は冬が好きな人が多いという話を聞いた事が
ありますが、本当ですかね?

春生まれの私は、春が苦手です。
微妙な花粉症(言い切れるほどの症状ではない)なのと、何故か体調がすこぶる悪くなる。
目覚めると身体が本当にだるくてしんどい。
ストレッチは毎日、手が空いたらマメにやっております。しかし整骨院で「鉄板」と呼ばれた
私の首~腰にかけての凝りは治らないんですよね。マシになってまた酷くなるの繰り返し。

昨日はあまりにも辛かったので、仕事帰りに大型家電店に寄ってもらい、マッサージチェア
お試し15分コース座ってきました。もう慣れたもので、自分のモノのように操作する私(笑)。
『全身疲労回復コース』にセットし、エアーも揉みもパワー最大にしてスタート。

(*´q`*)ほぇええええええええええ
何という極楽。ものすごい久々だったので。
私の座ったやつは、足裏やふくらはぎはもちろん、腕の部分もエアーで揉んでくれるので
かなり癒されました。
本気で欲しいなーと思いつつ、横目で値段を見ると「月々3,000円」とか。
何だか払えそうと思って回数を見ると105回。

……えーと……8年と………ちょ……。

やっぱ無理でした(笑)。
しかし今朝、かなり身体が楽に目覚められたので、
たまに座りに寄ってもらおうっと(*´ー`)
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

