

大変だぁ~。

父が桜の撮影に1人で出かけて、帰りの際に転倒し、足をひきずり帰ってきました。
ひどい捻挫なのかと思いつつ、やはり痛みが酷い様なので午後から弟に連れ添って
もらって、病院へ。

私も捻挫だろうと思ったので、家で夜ご飯の大根などを煮て待っておりました。

結果…骨折。こここ、骨折!?と驚いたのですが、くるぶしの辺りにヒビが入っていると
いう事で、思ったよりは酷くない様子。でも全治一ヶ月と診断されたので時間が必要です。

ギプスと松葉杖が大変そうです。
うちはマンションなので、居間と廊下の段差があって、廊下にトイレがあるので辛そう。
バリアフリーってあまり深く考えてなかったけど、本当に大切な事なんだなぁと学びました。

最近、家の事中心に動ける様に休みをちょこちょこ貰っていたので、明日から週1の休みだけで、
オマケに家事があると考えただけで………
でも大変なのは父自身なので、動ける者が頑張ります。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

