スポンサーサイト


おおー。

あと二週間で今年も終わりですよー。
色々とやるべき事はあるんですが、ついどう森に手を出してしまい、
のんびり気分に…いかんいかん(汗)。
どう森面白いです。DSの画面が小さいかな、と思っていたんですが
すぐ慣れますね。キューブ版より新要素盛りだくさんでいいです。
一番嬉しいのが、たくさんの帽子と眼鏡までつけれる様になった事。
昨日「おとうとさんの帽子」と「ゆうめいなヒゲ」を手に入れ、つけて
みたのですが……る、ルイージ(笑)。ステキネーミング。

冬はチョコレートばかり食べてしまいます。
最近はビターチョコが好きになってきました。
この間、カカオ70%のを食べたのですが、本当に美味!!
甘いのも好きです。この時期はMelty kissの抹茶がお気に入り♪



16日の拍手返信です。
いづなさん>「あいのうた」最終回見逃しましたか!私も今まで、
何度もドラマの最終回だけ見逃す、というのを何度も経験して
きたので、悔しさはわかります!!
ドラマは結局、片岡さんの病気の最後までは描かれず、春が来ても、
愛ちゃんと子供達との変わらない、幸せな生活が続いている…という
感じで終わりました。これから先の事は、考えると切ないですけど、
毎日の幸せを噛み締めながら、暮らすって大切だなーと思いました(^^)
コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

