

岩手・宮城内陸地震

朝から速報を見て本当に驚きました。
母の実家である、山形方面に沢山親戚の方が住んでいるので、心配しました。
幸い、おばあちゃんやおばさんのお家の方々には怪我もないという事で
ホッとしましたが…。

地震は、被害状況が伝わるのが遅くてあとから怪我をされた人の数とか
どんどん増えてくるので怖いですね。

被災された方にお見舞い申し上げます。

まだ余震も続くと思いますので、気をつけて下さい。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

